稽古がない時だから

こんにちわ
学校・稽古があちこちでお休み
 こうなると 日常のいろいろな事が
ありがたいなと感じます
稽古無し無し・・・生活なので
息子とリビングで練習を少しした日
素振りから初めて思わず踏み込みしたら 
下で寝ていたばあばから速攻で
「家がつぶれる!」って言われました( ;´艸`)
ばあばごめんなさい汗
踏み込むのは庭にします汗汗
SNSなどを見てると
みなさん自主練習をいろいろされてたりして
お休みの間でも出来る事って
たくさんあるんだな~って思います
稽古が無いので
素振り木刀を買いに来られる方
防具のクリーニングやメンテナンスに
来られる方や問い合わせなども多いです
我家も稽古や大会で出すひまがなくて
ずっと気になっていた息子の面を
クリーニングに出しました(^^♪
今少しメンテナンスは混み合ってきてます
自宅でだってできる事
祁答院(けどういん)さんが
「面鳴り」
やってみました



正しい素振りが音でわかります(^^)v
自宅では激しくは動けないからこそ
ゆっくり見直すなんて機会かもしれません

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。