久慈から甲手が届きました

最高の1本をお手伝い!

こんにちわ 村木武道具スッタフmakiです
年末から村木武道具NEWS


なんてものを始めました
剣道の事 武道具の事そしてお店の事
もっと知ってもらいたいな~
なんて気持ちで初めて第2号無事完成
営業が持って出てます
よかったら見てくださいね(*´▽`*)ノ
今週は久慈の職人さんから甲手が5組届きました♪



久慈職人甲手
総織刺8m/m刺ピッチ刺村木型

セールの時にあったらいいな~
なんて言ってたんですけど
お忙しそうで 待ちに待ってました♪
形のいい甲手は
初心者の方からオススメです
私自身久慈の職人さんの甲手を使ってますが
初心者だからこそ手の内の握り方を
甲手に手伝ってもらおう!と思いました
甲手を変えると握りも変わります
考え方・使いやすさは
人それぞれですので
よっかたら お店にご来店して
いろいろ甲手をはめてみてください(^▽^)/
ちょっと行けないけど 
久慈の甲手がちょっと気になった!
そんな方はメールでもお問い合わせ下さい
ひとつづつお返事させていただきます

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。