チーム 村木武道具で初試合

こんにちわ スタッフ祁答院です
昨年の8月に、村木武道具に入社して、1番に提案したのが
「お店でチームを作って試合に出たいです(^^)/」

でした。
女子の大会に出るには、3人が必要。
佳乃さんと あとひとりどうしようかな?
立ってるだけでいいから( *´艸`)
と、剣道未経験のスタッフのmakiさんに
一緒に出て欲しいとお願いしたところ
1ケ月後「私剣道始めます!」と
まさかのお返事(人´ω`*)♡
準備期間1年 先日静岡の養浩館で行われた
第3回直虎杯
 静岡県女子剣道大会

チーム「村木武道具」として
試合に出場を果たしました‼️


私のわがままを聞いて
剣道を始めてくれたmakiさん
本当にありがとうございます

いつも勝手ばかりの私を支えてくれる佳乃さん
いつもありがとう!

私もみんなをひっぱっていけるよう
頑張りました

結果は2回戦まで出ることができました

また 夢がひとつ叶いました❗️
来年もチーム村木武道具で大会に出場できるよう
村木武道具のみんなで
力を合わせて頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و
お店の留守を
青木店長 佐藤さんよろしくお願いします!!
静岡県剣道連盟の女性委員会が
主として開催されている
一般女子の大会 直虎杯
今年で第3回目を迎えました
去年より6チームほど増え
今年も大変盛り上がっていました
子育てが少し落ち着いて
再開される女性の方も多いんです
もちろん未経験の方も剣道始めてみませんか!?
女子の剣道がもっと!もっと!!
盛り上がればいいな上昇上昇
という気持ちで
これからも活動していきたいと思います

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。