日本剣道具製作所から洗える甲手が出た‼️

こんにちわ
剣人マークの村木武道具スタッフmakiです
今日はメーカーさんから嬉しい荷物が届きました

大ニュースですよ

日本剣道具製作所さんが
洗える甲手を発売したんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


11月の出店も控え新しいアイテムを
持っていくのに箱1箱分注文しといたのが
到着したんです
みんな集合ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ



新しい剣道具を見るのは
やっぱりみんなテンションがあがります
祁答院さんも佳乃さんも大興奮

「おー いいじゃん!!」

の声が店の中いっぱいに響きました
日本剣道具製作所さん
洗える甲手は「西都」のシリーズ
です


もちろん日本製 


手の内がもさっとした感じがなくて
ぴったり!すっきりしてて使いやすいです
さすが 日本剣道具製作所さん:*:・(*´ω`pq゛
縦がMで横がLサイズなどのセミオーダーも
国内受注生産なので対応可能でいつも助かります
型がいいので
初心者から上級者までおススメです
特に においが気になる
お子様や女性剣士におススメします(*´∀`*)ノ
最高の1本をお手伝い
ぜひ お手に取って見てみてください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。