スポーツアンダーウェアDoron ☆プレゼント企画☆

こんにちわ
剣人マークの村木武道具スタッフmakiです
今朝の朝礼で青木店長が
「今日はメーカーさんが訪問されます」
と話したら 佳乃さんに
「甲手は今いっぱいでしまうところが無いので
 買わないでくださいね」
とくぎを刺されてました
店長防具を見るとすぐ欲しくなるので
困ります(;´∀`)
朝夕寒くなってきましたね
人気のスポーツアンダーウェアーブランドDORONさんから
昨シーズン好評だったネックウォーマーと同じ生地を採用した
裏起毛ロングタイツが新登場キラキラ
それを記念して
村木武道具のフェイスブック&インスタを
フォローしていただいた上
フェイスブック&インスタの プレゼント企画に
いいね♡を押してくれた方の中から
抽選で3名の方にカーフカバーをプレゼント下

応募は10月27日月曜日までです(*´▽`*)ノ
当選は抽選してご連絡させていただきます
Doron((ドローン)のアンダーウェアーはスッタフの中でも大人気です
よく制服なの!?って聞かれます( *´艸`) 
がみんなドローンは私物です
 竹刀を組むのにけっこう力が欲しかったり
稽古の後のリカバリーでつけていたりします

この機会に体験してみてください
力を引き出してくれるし
その後は体をケアしてくれます

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。