夏が来ました お休みのお知らせ

あっつーい!!!!!
暑さに負けず元気に営業します!
剣人マークの村木武道具 スタッフmakiです
今年の梅雨は青空ってどんな色だったけ?
と思うぐらい長い曇り空と雨でしたね
 今年は特に太陽が出ない日が続いたので
カビが発生しやすかったようです
カビているところがあったら
水を含ませ固く絞った布で拭き取り
日陰の風通しのよい場所などで
ほしてあげてください
去年の夏は汗っかきの息子の防具を
防具袋から外に出さずに
ちょっと開けておく程度とズルをしたら

あっという間に
手の内が穴だらけになってしまいました汗汗
湿ったまま使うと防具は壊れやすいので
梅雨から夏場は特にこまめに
防具を干して 夏をのりきりましょう!
(私もしっかりやります(;^_^A))
8月の村木武道具 夏の営業日のお知らせ
8月 10・11日 静岡杯出店

1Fロビーにてお待ちしてます♪
8月4日 日曜日都合により5時閉店
8月 13・14・15 夏季休業
8月12日 月曜ですが営業します!
定休日は毎週月曜日 第三火曜日は通常道理です 
最高の1本をお手伝い!
みなさまのお越しをお待ちしております

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。