静岡新聞に掲載していただきました

こんにちわ
元気よく!活気よく!お天気にも負けず
賑やかな村木武道具 スタッフmakiです
今朝は

当社スタッフの祁答院さんと佳乃さんが
静岡新聞に掲載されました(^▽^)/


朝からたくさん「見たよ~」とメールや電話を頂いて
いつも以上に賑やかな村木武道具です♪
先週 取材をしていただいたんです

青木店長は祁答院さんと佳乃さんの為
陰ながらサポートしていました

20数年前の夏には
中学校の全国出場をかけ
県大会の決勝で戦った相手が
今でも剣道を通して
刺激になり仲間になる
素敵な事ですね( *´艸`)
そして時をへて今年も
いよいよ 県西部は今週から
中学生の地区大会が始まります
今週は雨が続いています
こんな時は 甲手の手の内
防具の紐などの部分が壊れやすい時期です
稽古の後には
防具袋の中にしまいっぱなしにしないで
少しでも防具を乾かして使ってください
村木武道具は頑張る剣士を応援します!
最高の1本をお手伝い!


静岡新聞ヤフー!版はこちらから❗️
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000018-at_s-l22

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。