親の思い背負って旅立つ聖浄塗

店長の青木です‼️
卒業式が終わり新年度に向けて始動し始めました。
大学、高校に進学と言うことで
なにかと買い換え買い足しで
お店は賑わっております。
そんな今日
県外の大学に行く前にお子様にしっかりした
胴をと当社で取り置いてあった
胴をお選びいただけました。
ヘリ取り付け、胸取り付けお任せいただきました。
心を込めて親御様の思いを汲んで
一日も早く納められるよう
進めて参ります。
聖浄塗43本立て
艶消し黒


竹胴が敬遠されがちな世の中ですが
衝撃吸収に優れ
樹脂胴のような打突後の反動も少なく
剣士にダメージが少ないです。
「竹胴は重い」等言われますが
ある程度の重さが構えの安定感、重厚感を出すと
店長は考えます
艶のある呂色や変わり塗りも魅力的ですが
艶消しも一つの侘び寂びではないでしょうか?
伝統と新しい風を吹き込めるよう
日々精進していきます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。