社内講習も楽しく!

店長の青木です!
月曜日は風邪が強くて寒かったですね~❗️
今日は穏やかで過ごしやすかったです!
花粉さえなければ!
さて最近村木武道具では
社内でより剣道具の知識を深めると共に
修理や手直し、メンテナンスや飾りについて
社員講習会を開いてます。
今日は入社三年目の佳乃さんに
胴の飾り入れを講習しています

綺麗に入りました‼️
まだまだの部分があるけれど上出来です!
「売るだけ」「買うだけ」じゃない
長くお付きあいいただけるように
飾りの意味、和柄の由来、着装、等々
社内でより理解を深め
剣士の皆様に
「最高の一本をお手伝い」出来るように更に更に頑張ります‼️

波千鳥
海原の波を乗り越え勝ちを千取る
縁起模様
剣道防具にかける想い 剣道にかける思いを込めて
商品提供をしていきたいと思います。
「最高の一本をお手伝い」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。