春の雨は涙雨

三月に入りました‼️
店長の青木です!
雛祭りの今日はあいにくの雨
おとといと昨日はあちこちで高校の卒業式がありました‼️
卒業式が終わってからご挨拶に来てくださった
お客様もいらっしゃってなんだか寂しさ色々な思い出がよみがえってきました。
本当に卒業おめでとうございました‼️
これから新しい環境で剣道で培ったことを生かして頑張ってください!

卒業記念品で名札(ゼッケン)をご注文くださいました。
書体も選べます



新しい環境に行っても高校剣道部に卒業生として稽古に参加してほしい。卒業生として誇りを持って、胸を張って生きてほしいと言う願いを込めて、先生からの贈り物。
剣道を通じて日々成長してきた皆さんです‼️
辛いこともあるかもしれないけど
きっと皆なら切り抜けていけます‼️
前向きに頑張ってください!
最高の一本をお手伝い!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。