本日も元気よく縁起よく!

店長の青木です(*´▽`*)
暖かくなってきたら
自然と頭も春になりつつあります~
暖かいなぁと思ってちょっと薄着したら
夜は寒い(;゜0゜)
受験シーズン皆様体調管理は油断なく❗️
さて村木武道具は今日も元気よく縁起よく
笑顔が絶えない楽しく営業しております❗️

毎日が剣道の話、防具の話
そして今いるスタッフはおかぁちゃんばっかり
だから子育ての話と話題が尽きません‼️
だから仕事が…
っっっつておぉぉぉい‼️
たまに注意することはありますが(笑)
みなさん頑張ってくれてます。
剣道が好きで集まってくれたから、
剣道がやりたく選んだ職場だから。
剣道を通じてご縁を通じて来てくれた皆だから、
楽しく、愉快に、真剣に‼️
何よりも社訓である
「最高の一本をお手伝い」
に共感して来てくれたからこそ
いまこの会社の雰囲気があるんだと思います。

剣道で困ったこと、剣道で頑張るお子さんの事、
防具の事、何でも結構です‼️
私たち村木武道具の店長はじめ
スタッフで全力で対応させていただきます❗️
最高の一本をお手伝い!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。