いよいよ今週末からセールです(*´▽`*)ノ

こんばんわ!!
剣人マークの村木武道具 スッタフmakiです
いよいよ今週末からは年末年始の
大感謝セールです!!

メールや電話でたくさんのお問い合わせを頂いております
そんな今年のチラシはこんな感じ


お手元に届きましたでしょうか?
青木店長 佳乃さん 祁答院さんの笑顔が
印象的なチラシになってます(*´ω`*)ノ

通常業務をしながら少しづつ準備中!!
恒例の来店くじもせっせと折込 のり付けしてます
初日8日は袋井大会と重なってしまいすみませんが
セール初日は午前11時スタート!!
午後6時半まで!!
スッタフ一同みなさまのお越しをお待ちしております
最高の一本をお手伝い‼️


村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。