カレンダー来ました~‼️

店長の青木です!
11月も半ば!
カレンダー

が到着しました‼️
このカレンダー中々ファンが多くて
楽しみにされてるかたが多数です‼️
毎月いい言葉が書いてあるので
めくるごとにいろいろ考えさせられるんですよ~
今年もあと1ヶ月少々
セールのチラシも本日入稿しましたので
来週末くらいには出来上がってくる予定です
今日は少し肌寒くなりましたね
稽古で汗を書いた後は
汗を拭きあたたかくしてお過ごしください
最高の一本をお手伝い‼️


青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/
年末年始のセールに向けて頑張ります‼️
#カレンダー #年末に向けて #巻いてるのは店長
#今日もぽかぽか

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。