久々です‼️店長の…

どーも❗️
久々投稿の店長の青木です!
最近はFacebookやTwitter等が手軽でそちらに傾倒してしまい…ブログをmakiさんに任せていましたが
「最近店長のブログ書いてないね…」 との声を聞きまして…( ̄▽ ̄;)
これからはまた店長の青木によるマニアックかつ!キャッチーかつ!ユーモア溢れるブログを展開していきたいと思います‼️


最近また店長の大好きおすすめ生地胴を入荷されてます!
竹胴ですので50本、60本などございます。
生地胴は経年で色味が変わりますから飽きません❗️わたしも生地胴大好きで二十年ほど使ってますがかなーりいい味出してます‼️
今20代位の方が使えば40代になれば自らの剣道と共に歩んできた「味」が出てきます❗️
今防具は安価な物を買い替える風潮がありますが、
修理や手入れをしてちょっといいものを長く使うと自らの剣道を振り替えるいい材料になるかと思います‼️
生地胴は正にその代表格‼️
村木武道具店長推薦!
様々な生地胴がございますのでぜひ見に来てくださいね✨


レトロな胸だってできますよ~⤴️
お知らせです!
11月23日の藤枝に有ります静岡県立武道館にて行われる「石垣杯・羽賀杯」に出店します!
お買い得な竹刀やマニアックな商材までもって行きますのでぜひお立ち寄りくださいませ‼️
最高の一本をお手伝い‼️


青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。