食欲の秋! スポーツの秋!! 剣道始めませんか!?

こんにちわ静岡県は台風24号 それに伴う大規模停電
みなさま大丈夫でしたか??
ものすごーい風でしたねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
剣人マークの村木武道具 スッタフmakiです
子供達は停電の為本日も休校
明日 復旧予定で登校できるようです
まだまだ停電 信号が消えている場所
開いていないお店など 
日常にはあと少し時間がかかりそうですね
また25号も発生しているようですが
今週末は体育の日
秋といえば・・・ 私はいつも食欲の秋ですが
今年はスポーツの秋
祁答院(けどういん)さんが入社して早々
「私 いい事考えたんです!!
 村木武道具で試合にでましょう!!」

それはいいですね~(*˘︶˘*)
でも 佳乃さんと祁答院さんと
女子剣士は2人しかいないな~
「makiさん出ましょう!!」

(‥ )ン?
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
私ですか!?
一旦保留させていただきましたが
ウェンツさんの留学に刺激を受けました
積み重ねた事をゼロにして挑戦する
やるなら経験のあるテニスかな~
て思ってたんですけど
二度目の成人式も越え
ゼロから新しい事をしてみよう!!と
祁答院さん達がやってる女子稽古会へ
まずは1回p(*´Д`)q
のんびりと頑張ってみたいと思います
二度目の成人式からでもスタートできます!!
剣道は生涯できる武道です
週末 各地で行われるのかな??
スポレク健康フェスティバル
磐田はこちら↓かぶと塚公園内で行われます

その中の体育館では剣道やってます

剣道ってなかなか身近に感じる事が
少ないかと思います
ぜひ お子様やお友達お誘いのうえ
ご参加・見学しに来てください
子供剣士が増えたらいいな~
私も仲間が出来たらうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。