今日・明日出店と模様替えのお話し

こんにちわ 
剣人マークの村木武道具スタッフmakiです
ひと雨ごとに涼しくなりますね
本日・明日と富士川の体育館で行われている
静岡剣道連盟主催 
9月29日(土) 錬成会・合同稽古会
9月30日(日) 学年別選手権
に出店させていただいてますヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ 
土曜日は青木店長と祁答院(けどういん)さん
日曜日は青木店長と佳乃さんが伺う予定です
台風の動きによってはやむなく
早じまいするかもしれませんヽ(;´ω`)ノ
さて お店の方は青木店長念願の
作業スペースが出来ました

無邪気に座る青木店長

今まで作業台が裏にあったので
作業をする為裏に入ってしまうと
お客様とお話しもできなくて
お話ししながら作業をしたい
また 胴の組み立てなどを
店内でご覧いただければと思います( ´◡` )۶

「いいですねぇ~✨いいですねぇ~✨」
と誉め上手の祁答院カメラマンのおかげで
最高の一枚も撮れました
模様替えした村木武道具を覗きに
来てください\(^-^)/、
スタッフ一同 
みなさまのお越しをお待ちしております
最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。