出店のお知らせ 今週は永峰杯に出店します

今週 日曜日
  
  永峰杯に出店させていただきます
       また
 永峰杯の日と翌月曜日店舗は臨時休業
       とさせたいただきます
只今出店の準備真っ最中ですc(`・ω´・ c)っ≡
 インターハイでは
全国人気のすごさにビックリしました
今年も一貴の職人さんが
小手の実演に来てくれます

浜松アリーナでお待ちしております
      また
静岡家剣道連盟主催 
9月29日(土) 錬成会・合同稽古会
9月30日(日) 学年別選手権

も出店が決まりましたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
土曜日は青木店長と祁答院(けどういん)さん
日曜日は青木店長と佳乃さんが
富士川の体育館でお待ちしてます!!
錬成会等詳しくは静岡県剣道道場連盟のフェイスブックをご覧ください↓
https://www.facebook.com/shizuokaken.kendo.doujorenmei/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。