村木武道具に新メンバー加入

夏休みがやっと終わりました(∩´∀`)∩
我が家の子供たちの宿題も… 
なんとか終わりましたキラキラ
夏休みが始まった時から
やりなさいといい続けてきたのに
休みの日は子供の宿題をぴったりついて監視する日
もはや 私の宿題なのかと思う
夏休みがやっと終わりました。°(°`ω´ °)°。
お疲れ様です!! 父兄の皆様キラキラ
こんにちわ 剣人マークの村木武道具
スタッフmakiです
今月から村木武道具に
新しい仲間が加わりました



祁答院(けどういん)さんです

祁答院さんは青木店長の高校の大先輩
「剣道で夢を叶えたい! 
 剣道にもっと貢献したい!」


という思いから入社希望してくれました
小学校時代から全国大会出場経験
中学全中出場
高校インターハイと大活躍
現在もバリバリ 3人の息子さんを持つ
ママさん剣士です

佳乃さんが指導
ずっと剣道をやっていても
道具を作ったり修理したりする
機会は少ないですよね
初めての事が多いですが
祁答院さん一生懸命教わっています
この二人
昨日の敵は今日の友

Yesterday’s enemy is today’s friend

その言葉のとおり
中学校時代全中をかけた
静岡県の団体戦決勝戦で
雌雄を決したライバル
その相手が仲間に!!

♪人生てぇ~ 
   不思議なものですねぇ~♪


さらにパワーアップ!!
狭い店内は熱気でアップアップ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)!?
益々 にぎやかになった村木武道具は
みなさまの
最高の一本をお手伝い‼️


をご提案できるよう 頑張ります
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。