自然乾燥 職人 竹刀が入荷

*********************************************************
【村木武道具 夏の営業のお知らせ】
8月10日11日(金・土)
インターハイ出店の為臨時休業
(青木店長は9~12日まで会場で出店しております)
8月26日(日)
磐田大会審判 他大会サポートの為臨時休業
例年夏季休暇8月13・14・15日頂いておりますが
8月13日15日(月・水)臨時営業します!!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
**********************************************************
子供たちの小学校のプール開放が
今日も暑すぎて中止汗汗
営業のよしのさんがアイスを買ってきてくれて
おいしくみんなで頂いております
こんにちわ 剣人マークの村木武道具
スッタフmakiです
インターハイに向けて出店の準備をバタバタしている中
九州の職人さんが作る39竹刀が届きました

青木店長が厳しい目で竹刀を見ます

自然乾燥 真竹の古刀型です
30mmと小判型27mm

重厚感があっていい竹刀です
青木店長の顔もだんだん和らぎます

送っていただいた竹刀は入荷決定です(*´▽`*)
店頭にて販売しておりますので
またお手に取ってご覧ください
ご来店お待ちしております。
This natural drying sinai madake kotougata
a craftsman who makes sinai
a Kyushu man
6月の終わりに入荷しました
ファイバーの胴を漆職人さんに
本漆で塗ってもらった黒呂色の胴完売いたしました
塗るのに何か月もかかるけど
売れてしまうのはありがたい事に早く
また職人さんにお願いしております
次回入荷をお待ちください
lacquer ware
fiber dou that is painted lacquer “black roiro”
That biack roiro dou sold out
I asked for order lacquer ware

最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。