日本武道館と新しい胴

先週の土曜日は 
始めてキラキラ日本武道館キラキラへ行ってきました
こんにちは
剣人マークの村木武道具のスッタフmakiです
週末から週中にかけて日本武道館に
ブログを見て下さる方たちの中には
毎年出場されている方たちもいると思いますが
子供たちが通う道場は初参戦でした
武道をしているなら武道館に立たせたい!
地方からではこの大会を逃すと
なかなか叶えられる事ではないので
六年生最後に連れて行ってくれた先生方には
本当に感謝です!!
いろいろな方からアドバイスももらい
行ってきました 日本武道館


490チーム 2721名による入場行進は圧巻でした

初めての勝者の決定方法にもバタバタしましたが
たくさんの子供達が頑張ってる姿を見て
一緒に参加させていただいて
とても貴重な経験がまた一つ増えました
本当に ありがとうございました
子供たちのやる気が出ちゃう!!
そんな思いのこもった
お子様用 オーダーメードの胴が出来上がってきました

メーカーオリジナルの胸ですが
少年サイズがなかったのでオーダー
繁忙期も過ぎたので 
思っていたより早く仕上げていただきました

胴はお子様が選びました
自分で選んだ胴を付けて
また 剣道が楽しくなったらうれしいです
【村木武道具 夏の営業のお知らせ】
8月10日11日(金・土)
インターハイ出店の為臨時休業
(青木店長は9~12日まで会場で出店しております)
8月26日(日)
磐田大会審判 他大会サポートの為臨時休業
例年夏季休暇8月13・14・15日頂いておりますが
8月13日15日(月・水)臨時営業します!!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/
**********************************************************************
提供した荷物が無事届き 子供達の笑顔を見ました
困った時はお互い様
剣道をやっててよかったな
大変な中に 少しでも光差す
気持ちになってくれたら嬉しいです
今 思いっきり剣道をして
優しさと強さを次に伝えていってください
***********************************************************************

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。