無限金印ベース お洒落面

【村木武道具 夏の営業のお知らせ】
7月21日(土) 25日(水)
午前休み 午後2時~営業予定です
8月10日11日(金・土)
インターハイ出店の為臨時休業
(青木店長は9~12日まで会場で出店しております)
8月26日(日)
磐田大会審判 他大会サポートの為臨時休業
例年夏季休暇8月13・14・15日頂いておりますが
8月13日15日(月・水)臨時営業します!!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
錬成会やら用事で怒涛の3連休汗汗
急に気温も上がったので
体調を崩す方も多かったのではないでしょうか?
付き添いの親の方もクラクラしてしまう中
胴着で防具を付け練習をする子供達
に頭が下がりますうわっ
お世話になりました。おつかれさまです
剣人マークの村木武道具スッタフmakiです
「花のち晴れ」も終わってしまいましたね
会場がエコパと県武道館
最終回は子供達が大喜びでした
リアルに胴着を着て歩いてる場所ですから(*´艸`*)
日本剣道具製作所さんにも
ドラマに使われた
∞マークの無限防具が戻ってきたようです

かっこいいですね~
村木武道具では無限金印をベースにした
かわいらしい面ができあがりました

以前青木店長デザイン波千鳥の胸を
ご購入いただきましたお客様から
今回は面のご注文をいただきましたので
胴に合わせた顎のデザインを作りました

波千鳥は大波・小波を世の中に例え
この波を乗り越えて行こうとの思いと
千鳥=千取りという先勝祈願・縁起物
これからも剣道で素敵な出会い
経験を共にできますようにキラキラ
ちなみに 裏も!!
細かなところまでとことん
かわいく仕上げさせたいただきました

a murakibudougu original design men based on nihonnkenndouguseisakuzyo’s MUGEN(gold) men
最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。