今週の村木武道具

TBSテレビ  夜10時から絶賛放送中
火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

もう武道祭!! 大半が胴着姿ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノウレシイィ
何事も真剣に取り組む姿は美しいですね
これが新学期前だったら… 
もっと武道の部活に入る子が増えたかも!?
来年の春休みに
再放送とかしてくれないでしょうかね<( *′З`)>
ところで 県内や武道をやっている人なら
ところどころ・・・
あれ?? どこかで見た場所??じゃないですか?
来週は最終回 剣道対決がありますね
楽しみにしています!!
村木武道具 スッタフmaki です
今週の村木武道具は

週末
強化練習に参加してきたヨッシーことよしのさん
ハードな稽古に今週は
「体が悲鳴をあげてます(*ノωノ)」
竹刀を組むのも力がいるので
myドローンをつけて頑張って仕立てていました
青木店長は 
ファイバーの胴を漆職人さんに
本漆で塗ってもらった黒呂色の胴が届いて
lacquer ware
fiber dou that is painted lacquer “black roiro”
「いいね~ 美しい~」
と胴を眺めてにんまり(*´艸`*)

今週も剣道具に囲まれ幸せな村木武道具で
みなさまのお越しをお待ちしております
最高の一本をお手伝い
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。