ウェルカム 剣道部!!

ゴールデンウイークも半ばですね
遠征の準備で忙しい方も多いでしょうか!?
村木武道具も新入生・遠征の注文が立て込んできました
ありがたいかぎりです
こんにちわ
剣人マークの村木武道具スッタフmakiです
一年生は仮入部からいよいよ本入部!!
新しい仲間が増えてうれしいですね
剣道部に入る予定のお問い合わせがちらほら・・・
村木武道具では2018年度カタログ
が週末出来上がってきました

村木オススメの防具を掲載させていただいております
「カタログ下さ~い!!」

でもOKですのでご来店ください
5月3・4・5日は店舗はお休みですが
4・5日はエコパにて出店しております


エコパには
4日は青木店長とヨッシー 
5日は青木店長とお手伝いにmakiが行く予定です

スッタッフ一同お待ちしております

(毎週火曜日と第三月曜日はお休みです)
新入生の説明会などで
通常営業ができずご迷惑を
おかけする事もあるかと思います
申し訳ありません
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。