剣道部に入りませんか (*´ω`*)ノ

新1年生達が新しい学校や仲間の事
キラキラした目でお話をしてくれる
かわいい姿
ついこないだかわいい顔をしていた
1年生だと思っていたら
後輩を迎えるなんだか頼もしい顔になった新2年生
学校最終学年の凛々しい新3年生のお顔を見ると
スッタフ一同なんだかうれしくなってしまいます
こんにちわ
剣人マークの村木武道具スッタフmakiです
剣道は普段目にする機会も少ないと思いますので
さらによく分からない ”防具”

というものが
高いイメージがあるかと思いますが
部活動では道具を揃えたり・父母会費・遠征費など
部や学校でさまざまです
3年間のコストで考えると
特別剣道部が高いという事はないかと思います
また 譲り受けた衣類や防具も使えます
使えるかな?と心配な方は
譲って頂いた方が購入したお店やお近くの武道具店で
みてもらうといいですよ
サイズが違うとやりずらかったり
壊れているとけがをする恐れもあります
村木武道具では
クリーニングや修理の相談も受け付けています
防具は活動の中で体を毎日守ってくれる道具です
分からない事などお気軽にお声かけください
剣道は生涯できる武道です
一対一で向き合い
礼に始まり礼に終わる
礼儀作法が身に付きます
体を動かす事 稽古をする事で
体力忍耐力が身に付きます
 
試合には
選手になれるなれないがありますが
剣道では段位がとれるので
選手になれてもなれなくても
試験を受ける資格はみんなにあります
取得した資格は
就職などの時履歴書に書くことができます
国際化していくこれからの時代に
日本の武道 剣道を選ばれたお子さまを
全力でサポートさせていただきます
最高の1本をお手伝い!!
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。