太秦に行ってきました

剣人マークの村木武道具 スッタフmakiです
先日京都へ行った時 昼は太秦映画村に行ってきました
小学校2年生の息子が
「ここ こなかったら後悔してたと思う」
と突然言い出すくらい∑(゚ω゚ノ)ノ
喜んでくれました
水戸黄門コーナーを食い入るように見ていました
時代劇を正座して見る息子にとって
USJより楽しいとこだったようです
「ちゃんばら辻指南」というショー

時代劇でお馴染みの迫力の剣殺陣をまじかに見た後は
お客様の中から5名チャンバラに挑戦!!
俳優さんが指導してくれるのですが
うちの剣士は誰も手をあげませんでした_| ̄|○ …ツマラン
春休みも残るところあとわずかですね
4月に入ると一般の大会が2連発!!
15日 静岡県年代別剣道選手権大会
22日 浜北大会(中学生~一般)

気合の入った大人達が最近多くご来店いただいています

特に竹刀の動きが激しいので
竹刀選びはお早めに!!
青木店長は今週土日は
10:00~18:00(日曜日18:30)までお店番です
青木店長のつぶやきブログはこちら
https://ameblo.jp/tomopiro0828
村木武道具Facebookはこちら
https://www.facebook.com/murakibudougu/
村木武道具インスタはこちら
https://www.instagram.com/murakibudogu_kenjin/
村木武道具 ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/murakibudougu
村木武道具ネットショップはこちら
http://ken-jin.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。