さすが冠 今年の新色もいい感じ~♪

先日 本屋さんを通りかかったら
店先で息子が本にとびつきました
「おしりたんてい」

学校で流行ってるみたいで
文字の読み書きが苦手な息子が
本に興味を持ってくれた事がうれしくて
思わず大人買いしました
剣人マークの村木武道具スタッフmakiです
中を見たら絵本に近く低学年の息子には
ちょうど読みやすい本でした
口からおならを出すんだそうです( ;´艸`)
楽しそうに話してくれました
”おしり”とかほんと小学生は好きですね
新作をさっそく学校に持って行きました
松勘さんからは冠シリーズに新色が出ました
今年は輸送ルートが混み合っているようで
予定より少し遅れ待ちに待った新色キラキラ
届きました!!さっそくみんなでチェック!!

冠ウイニングコンパクトバック

には「白が欲しいな~」と言い続け
ついに出してくれました!!かっこいい~!!


竹刀袋 今年度のホワイトの限定は「ホワイト×シルバー」



シルバーかなりかっこよくできてますよ!!
社長さん自身お洒落で
大手スポーツメーカーに勤めていたので
いつもセンスがいいな~て感じます
素材のチョイスもさすが!!高級感漂います

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。