剣道防具フェアー チラシ完成

セール終わりからのフェアー準備で
村木武道具の中はみんなでバタバタしてます
こんにちはスッタフmakiです
今年度のセールはご好評につき
刺繍が大変混み合ってしまい
お待たせしていて申し訳ありません
順次支度をしております汗汗
先日告知しました剣道防具フェアー
チラシが完成しました(^^)/

PDFで載せる~とか難しいことは分からないので
とり急ぎ写真で(*´ω`*)ノ

アナログでごめんなさい
_| ̄|●il|li

本日から青木店長とヨッシーが持って
営業へ出かけていきました

実物をよかったら頂いて下さいヽ(*^^*)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。