笑顔!笑顔!!笑顔!!!そしてセール

ダウンタウンさんの番組で
2倍vs1/2 剣道編見ましたか?
2倍の竹刀のでかい事( ゚Д゚)!!
原口さんの剣道の見せ方が
またいつ見てもおもしろい!!
剣道を知らない方でも
剣道を見て楽しんでもらえると
うれしいですねぇ
遠州の空っ風が吹く夜
風にまけないくらい笑いました!
スタッフのmakiです
先日の日本剣道具製作所さん
笑いのたえない工場でした(*´ ˘ `*)
日曜劇場 「陸王」を見てると
日本剣道具製作所さんを見てるようです
名づけるなら
宮崎劇場 「剣王」!!
こちらもキラキラおばちゃま達がキラキラ
キラキラとっても元気キラキラに活躍されてます!!



青木店長も大好きなおばちゃんの笑顔
「すぐ来ないと忘れちゃうよ(笑)」
ておばちゃん また伺います!
いつもいい防具を提供してくれてありがとう!
みなさんお世話になりました。
夜も工場の方達と

宮崎限定 霧島を囲み
剣道や防具の事を熱く!語り合いました

焼酎が大好きな営業のヨッシー
村木武道具へはもっと剣道に関わりたい!!
と入社してくれたヨッシー
防具を見て 焼酎剣道の話題で大満足ハート
村木武道具も負けずと
おばちゃ…おねぇさん?が頑張っています!
今年もあと少し
そして セールまであと少し!!
チラシがあがってきました

今年もあれこれお買得がたくさん!!
セールは12月9日からです

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。