11月になりました!!今月は行事がたくさんです!!

大人気六三四の面はこちらから!!



店長の青木です!!
みなさん!今年もあと二か月を切りました!!
元気ですか!?
元気があれば何でもできる!!
今年はなんかせわしく動いて毎日が目まぐるしいです(~_~;)
今月から大会が目白押し!!
店長も自分の子供たちが試合に出るということでドキドキです!!
そんなわけで今月の村木武道具は出店も含めてややお休みが多くなっております
誠に申し訳ありませんがご承知ください(__)


それでは!今月の村木武道具お休みの予定です
 11月7日定休日
   13日~14日社員研修の為臨時休業
   21日定休日
   23日石垣杯、羽賀杯出店の為店舗は休業いたします
   28日定休日




以上がお休みとなりますのでよろしくお願い申し上げます
皆様にとって最高の一本をお手伝いできるように日々頑張ります!

#剣道 #剣道防具 #武道具店 #村木武道具 #定休日 #お知らせ 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。