無限 金 村木カスタマイズ 入荷

週末の台風みなさまのところは大丈夫でしたか?
こちらは日曜日夜遅くにかけてピークで夜中に
ピロリロリ~ン♪ピロリロリ~ン♪と携帯が鳴り響いていましたが
大きな被害もなく通過してほっとしました
なのに また週末台風予報汗
何事も無くできたらそれてほしい!と祈るばかりです
村木武道具へは嵐のように
青木店長の発注の防具が届いています
通常の無限(金)

を ”村木カスタマイズ” した
無限金 別注 M・L・LLサイズ届きました
こちら LLサイズ 焦げ茶飾り

甲手 筒の中は 
アイレザー青 抗菌仕様
ふわっふわで肌触りがよく
するする~と
スムーズに手が入れられます(*´ω`*)ノ

甲手の頭は鎧型(武将の甲冑の型です)
親指から人差し指のカーブは竹刀が当たり
消耗しやすい部分ですので
爪皮をかっこよくつけました(´ω`*)ノ

店内の甲手ゾーン

入りきらないので
サイズ別などしまってあります
見て触って感覚を実感していただけるよう
ご用意してあります
サイズ 色 オーダーも可能です
ぜひ ご来店下さい

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。