お休みのお知らせ

また熱くなりましたね~(-“-;A …
10月ですが今日はクーラーを入れてお仕事中
村木武道具 スッタフmakiです
先日 子供たちを連れて新東名で出かけて
初めて長篠設楽原PA(パーキングエリア) 下りによりました

やばい テンション上がる(;”∀”)!!
入口から織田信長と葵の御紋徳川家康ののぼり旗!!
ここは徳川家康・織田信長の連合軍VS武田勝頼の
長篠の戦いか~!!
中のお土産売り場も魅力的でした

いや~ 子供たち剣のさばきと興味心がいいわ~
さすが少年・少女剣士( ´艸`)
トイレ休憩のつもりが
随分長居してしまいました(;´▽`A“
これから 県西部は秋から冬にかけて大会が目白押しですね
村木武道具は出店や審判の為
通常の毎週火曜日・第三月曜日のお休みに加え
 臨時休業のお知らせです

11月13・14日(月・火曜日)
     社員研修
11月23日(祝日)
     出店
12月3日(日曜日)
     大会審判


上記都合により臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。