剣道の秋!試合の秋!審査の秋!

最高の一本をお手伝い 村木武道具ネットショップはコチラ!
http://ken-jin.jp/
大人気!六三四の面ライトモデル!軽くて安全!使いやすい!
http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000393/
審査に最適!最高峰剣道着「禅」
http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000377/kenni/page1/recommend/
皆様ご無沙汰してます!
店長の青木です!!
最近は朝晩すっかり涼しくなってきました!!ニコニコ
稽古をやるにはもってこいの季節です!力こぶ
最近は店長もぼちぼち稽古頑張ってます!!
地元の剣道大会にも参加!
何とか1勝することが出来ました!!ちょき
久しぶりの試合で緊張しましたが(^_^;)
久々に会うお客様とも話が弾みとっても楽しかったです!!
さて現在ネットショップでは審査試合用商品がよく出ます!
試合に勝ちたいから軽い竹刀が欲しい!
軽くて柔らかい使いやすい小手が欲しい!!
ジャストフィットする面が欲しい!!
など問い合わせが多くいただきます
ネットを見ての来店も多くありがたい限りです。
中学、高校も代替わりしていよいよ新人戦!
各地でローカル大会に出場されるなど多くの光景を拝見します。
小学生、中学生の必死に頑張る姿がとっても素敵ですね!!
店長も5年生の娘と2年生の息子が剣道やってます!
まだまだへたっぴだけど頑張る姿が親としても本当にうれしいです!
小学生のうちは楽しく、元気よく剣道に携わってほしいと思います。
少年から大人まで「最高の一本をお手伝い」とことんさせていただきます。
剣道って本当に素晴らしいですね!
店長推薦!少年用剣道防具はこちら!!
http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000209/ct13/page1/recommend/
使ってわかるこだわり剣道防具「覇気」
http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000382/ct13/page1/recommend/
幅広い年代から受けてます村木武道具推薦セット「閃」
http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000388/ct13/page1/recommend/
実戦型十字刺し剣道具「活人CROSS」

http://ken-jin.jp/shopdetail/000000000189/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。