出店のお知らせ

台風の影響が心配されましたが
今日は雨も降ることなく
無事開催された磐田大会へ行ってきました
チームメイトを一生懸命応援する息子に
少し成長を感じたスッタフmakiです
そして 来週は浜松アリーナにて永峰杯
こちらの大会で
村木武道具は今年も出店
させていただく事になりましたヾ(*´∀`*)y
2Fロビーにて出店します
そして小手職人さんとクリーニングの土山商会さんも
来てくれます
小手職人さんによる「小手製作の実演」
無銘の小手を作る職人さんです
普段使っている小手がどうやってできているか?
こだわりをもって作る姿をぜひご覧ください
そしてもっともっと防具に愛着をもってもらえたらうれしいです
クリーニングプロショップ「土山商会さん」
たしかな技術であなたの大切な剣道具をメンテナンスしてくれる土山商会さん
剣道具関係のお手入れお洗濯講習会なども各地で行っていらっしゃいます
ぜひプロに剣道具・胴着・袴のメンテナンス質問してみませんか?
ぜひ お立ち寄りください*:.。☆..。.(´∀`人)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。