熱い夏到来!!熱田神宮にて竹刀をご祈祷してきました♪

暑い!!熱い!!夏がきました!
各地で中体連地区大会が終わり
静岡県県大会が29日、30日と行われます!
地区大会前から沢山の方から
「勝てる竹刀ください!!」


って言われて店長ない頭捻って会社にある神棚に
お仕立て竹刀にキラキラ戦勝祈願キラキラしてお渡ししてました。
大概プッて笑ってもらってもらえましたが
中には真剣に
受け止めてくれていただけるかたもいらっしゃいました。
最後は藁にもすがる思い、判ります
勝てる竹刀…
悔いのない 自分に負けない竹刀!!
店長考えて考えて・・・  
竹刀担いで行ってきましたパンチ汗
熱田神宮!!



なぜ熱田神宮なのか?

熱田神宮は
三種の神器の1つ
素戔嗚尊(すさのお)が出雲で八岐大蛇(やまたのおろち)を退治した時に、その尾から出たキラキラ神剣キラキラ
草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)

が御鎮座しています!
その剣にあやかりに!!

更に!織田信長が桶狭間の合戦の前に参拝し今川軍を破った事は皆さまご存知かと思われますがそれがこの熱田神宮なのです!

ご祈祷の受付をして

いざご祈祷に‼



最後は戦勝祈願、武運長久をお祈りしました


君の1本!!
最高の一本をお手伝い!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。