新入生の準備

新学期が始まりました!!
先日 大河ドラマ
女城主 井伊直虎でも注目浜松城で
桜の咲く中
カタログの表紙写真を撮りに行ってきました

そしてその写真のカタログが出来上がってきました!!
青木店長 待ってました!!とばかりにセットして

営業に出かけていきました(´∀`*)ノ
新入生向けのカタログだけど
最近 カタログ下さい!というお声も多いので
少し上級者向けの物なども載せました
そして

春の売れ筋NO.1
洗光・改セット


剣道ってくさい(╥ω╥`)
そんなイメージに対応した洗える防具
面の内輪(顔にピッタリ当たる部分)
と甲手が洗濯機で洗えちゃう防具です
you can wash your kendouPROTECTOR
(menutiwa&kote) in the washing machine
ネットショップのページもリニューアルして
立派なページができあがりました
 o(´∇`*o)(o*´∇`)ノ
ネットでもさっそく反響あり!!ご覧ください
四月に入って刺繍・ゼッケン
大変込み合っております
できるだけ早く!!と頑張っていますが
お時間かかって申し訳ないですがご了承ください
またG.Wは定休日の火曜日から
2・3・4・5日
お店はお休みです

エコパで
5月3・4・5日
出店しております

ぜひお越しください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。