剣道 防具 無限 金・赤・青

4月になりました
新しい年度が始まりましたね
進級・進学の準備でお忙しいでしょうか?
こんばんわスッタフのmakiです
最近 地元の中・高校生を中心に
「無限がいいって聞いたんですけど」
と営業に声をかけていただく事が多いです
はいっ!!
とってもいいですよヾ(*´∀`*)y

日本剣道具製作所が作る純国産防具
最新作防具ブランド【∞MUGEN】

無限には
スタンダード【金】
世界大会仕様モデル【赤】
最新型【青】
の3つが展開されています
一つ一つが手作りの完全生産限定品
使いやすさ・柔らかさ・耐久性をバランスよく持ち合わせた
日本の技術のつまった防具です


こちらは最新無限∞青の甲手

手の内は茶合皮を柔らかい白の鹿皮に代えてのオーダー


竹刀を握る手の形で作られているので
とっても握りがいいです

甲手の頭は無限【青】の目玉のキャタピラー型(かたつむり型)
飾りを増やす事によって
曲げやすく竹刀が握りやすくなっています

シリーズ揃えてお待ちしております
手に取ればもっとその良さが分かります!!
ぜひ 村木武道具へお越しください
お持ちしております

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。