明日からセール開催です‼

店長のアオキです~‼
火曜日の夜から胃腸炎で寝込みぶっ倒れてました‼
流石に今回のはきつく、木曜まで寝込んでました(^-^;
普段が健康なだけにダメージが来るときついです(涙)
さて、こんな苦難を乗り越えて村木武道具は頑張ってます。
遂に明日!みなさんが待ちに待ったセール開催です‼
チラシをお見せしますとこんな感じです~‼


今回はチラシをお配りしていてたくさんの方にお褒め頂きましたが…チラシのみならず内容もかなりです!
来店特価商材が盛りだくさん‼
竹刀、小物類等等さることながら衣類のアウトレット商材は目を見張ります‼
店長が病み上がりを良いことにスタッフやりたい放題‼
店長ビックリ赤字商材が多数です(涙)
更には店内で一番目立つ展示されている日本製防具が現品特価でご奉仕です‼こちらは来店されてお確かめくださいヽ(´ー` )ノ
他にも紹介したい物がたっくさんあるんですが、先ずは明日!午前11時に村木武道具に並んでくださいね⁉
ご来店お待ちしてます‼

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。