お祭シーズン突入です!!

店長の青木です
店長の予定のご連絡です
店長は今週の土曜日10月2日~3日まで店長の地元の祭典で店にいません!!
申し訳ありませんがよろしくお願いします(^_^;)
10月22日は大会審判です。同じく不在です
10月は祭シーズンです!皆さん安全に楽しくお祭りを楽しんでくださいね!!
店長もお祭り大好きです!
祭と言えば手拭ですが
以前熊本復興に一役買いたいとくまモン手拭をまとめて購入されたところがありました
ありがたいです
これからも熊本復興に微力ですが協力していきたいと思います

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。