店長久々の投稿です~

店長の青木です!!
中学生の部活説明会等々が終わり、現在納品の準備に追われています(-_-;)

ご注文いただいたみなさん!もう少しお待ちくださいね!

しっかりネームを取り付け、新しい防具が、これからのみんなの相棒になる防具を心を込めてお支度させていただきます
そしてそして!
現在ネットショップにてご注文いただいてる皆さん!!こちらも現在順番に納品の準備を進めておりますのでしばしお待ちください!!

最近とにかく疲れが溜まってました。
特に5月…
店長ちょっとお疲れ気味でしたので・・・

19日は店長、久々のお休みいただきます!!
土曜日はおりますのでご店長目当てのご来店の方は土曜日にどうぞ!(笑)
また店内も竹刀の配置、ポップなどちょっとずつですが変更中です!面白い企画も考えてますのでぜひぜひ遊びに来てください!!
更に中体連に向けた試合用竹刀を大量に入荷致しました!!
店長厳選の軽くて丈夫、使いやすい竹刀を取り揃えております!!
最高の一本のお手伝い、思い出に残る試合のお手伝いをぜひ村木武道具の竹刀でさせてください!!
柄の長さやバランス、なんでも言ってください!!
とことん付き合います!

また中学生剣士をお子様にもつお父さん、お母さん!!
お子さんの竹刀大丈夫ですか?
割れやささくれは元より竹刀のあわせが広がっていませんか?特に湿気の多い日雨の降った次の日は結構広がります。
これ広がってると検量の通らない場合がありますのでもしそのような竹刀があった場合は是非一度ご相談ください。
出来る限りのアドバイスと対処をさせていただきます。
最近小手の修理にお持込いただく方が多くなりました・・・
「この季節がきたか・・・」
店長は小手の修理が来ると思います・・・
乾いてない小手、湿気で重たくなった小手が本当に多くなってきました。
稽古で汗もかくし、湿気もあるし仕方ないのですが・・・
濡れたまま使うとどんなにいい防具、どんなに高い防具でも壊れます!!

2年生になれた皆さん、貰った防具で始めた皆さん
小手は2組持ってると大変便利です!
稽古でお使いになったら干してもう一組を次の日に使うように交互に使うと長持ちいたします。
ぜひご検討ください!!
中学生、高校生、大学生、試合の前には是非村木武道具に来て見てください
ちょっと気持ちも落ち着く、ホッと安心できるそんなお店です!
店長はじめスタッフ一同お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。