久慈から甲手が届きました(*´꒳`*)

すっかり夏日のような暑さになりましたね
スッタフのmakiです
小学校4年生の娘の胴着
1年生の頃に買ったものなので
袴の隙間から足が見えているから
そろそろ買い換えてあげようかな~と思うんですが
これから高学年
今着ている白の六三四剣道着じゃなくて
紺の胴着にしたいんですが
「みんなと一緒がいい(´-ω-`) 」

と言われてしまって買い換え保留になりました(;´▽`A“
子供心・・・  なかなか難しいですね
さて 久慈の職人さんから甲手を3個送っていただきましたキラキラ

印伝風鍔ずれ付き
小桜柄 Lサイズ

蜻蛉柄 Lサイズ  LLサイズ

久慈の職人さんの作業場
冬は雪で行けない日もあるそうなので
3つも送っていただいて
久慈もあたたかくなった便りのようですヾ(*´∀`*)y

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。