春ですね~ お誘いします

気が付けば四月ですねヾ(*´∀`*)y
スッタフのmakiです
春休みの子供たちを連れて 
浜松城公園へ行ってきました
子供達はリスを探したりどんぐりを探したり
街中で自然を満喫してきました

週末あたりには桜が満開になりそうです♪
今年の入学式には桜が満開で迎えてくれそうですね
そして 春はたくさんの剣士が誕生する季節です
部活で!!剣道教室で!!
剣道を選んでくれるとうれしいですね(*´꒳`*)
ど~しても 高いというイメージの剣道ですが(;´Д`A “`
防具は貸出してくれる道場もありますし
幼年用防具は四万円くらいで揃えられるものもあります
外の競技のお話を聞くと泥汚れが無いのは
母としては大変助かってます(*´艸`*)←個人的な意見です
ぜひ この春 剣道始めてみませんか!?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。