剣道用 バックパック 登場!!

こんにちわ スッタフのmakiです
私立高校の合格発表が終わり
新しい学校生活に期待を膨らませ
一足早い春花を迎えた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)
我が家でもこの春息子が小学校へ入学するので
入学準備の真っ最中!!
算数ボックスを開けて・・・   そのまま閉めたくなりましたガーン
恐るべしっ!!算数ボックス Il|li_| ̄|○il|li
ひとつづつ名前を書くなんて・・・かあちゃん夜なべです(涙)
村木武道具にもぞくぞくと進学準備の為
防具  新しいサイズの竹刀 ゼッケン 制服の注文
卒業生やお世話になった先生への記念品の注文
が増えてきました
そんな新しい春を迎える中
松勘工業の冠シリーズに
冠バックパックが登場!!

今までにないスリムな縦型形状で
電車やバスの移動がスムーズな形です
初めて見る形に
「どうやって入れるんですか??」
との問い合わせなどもありましたので
こちらの収納力も合わせて
青木店長が動画説明してますおすまし

メーカー限定300個の白が只今特に人気ですヽ(*´∇`*)ノ
私個人としても白ががっこいいと思いました
ぜひ お手に取ってみてください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。