お休みのお知らせ

スッタフのmakiです
昨日母校の合宿に参加した店長が
朝から体中痛いとぼやきながら店の中を歩いてます下降下降
稽古不足の店長 けがもなく帰ってきた事に
スッタフ一同ホッとしています(^^;
まだまだ暑いですね~
ミューラーボトルやハジーストローでしたら
面を付けたまま水分補給ができます!!
熱中症対策におすすめです
稽古には通気性の良いジャージ剣道着などが主流になってきました
剣道着が通気性がよくなったので垂帯や胴紐が汗を吸って
近年切れやすい傾向にあるようです
合宿・遠征・大会前が多い夏 胴紐や垂の点検を!!
夏休みも後半になりました
今日は保育園がお休みの息子がついてきてお店番中

その間に青木店長が胴を一つ組み上げました

胸が黒×黒の総麻の葉 胴は60本型鮫調胴
落ち着いた感じに仕上がりましたよ~
【。゜+.村木武道具お休みのお知らせ。゜+.】
8月13~15日はお盆休み
をいただきます。よろしくお願いいたします
また火曜・第三月曜日定休日ですが
お盆休みをいだきますので
第三月曜日ですが17日(月)は営業します
ご来店お待ちしております(´。✪ω✪。`)
9月は火曜・第三月曜日に加え
20日(日)21(月)お店はお休み
させていただきます
年末にかけまた出店予定がありますキラキラ
出店では世界大会モデル 赤「無限」も展示予定です
出店の際はぜひお立ち寄り下さいヾ(*´∀`*)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。