黒乾漆塗りファイバー胴を組みました

店長の青木です(^o^;)
疲れてます…(^o^;)
新入生の防具納品も一段落してますので次は中体連に向けての納品や修理でテンテコマイです(゜ロ゜;ノ)ノ
お陰さまで連日竹刀などご注文多数いただけて本当にありがたいです。
ですが‼
店長は基本のんびりかつ少々気長なところがありますので、皆様是非少し納期に余裕をいただけたら幸いです(笑)
さて今日はそんな店長が散々待たせて、胴台到着してその日に
「頼むから明日納めて‼」
とまで言わせた位(笑)
塗りが素晴らしいファイバー胴をご紹介します‼



どうです?なかなかでしょ?
実は受注は3月に頂いたのですが…(^o^;)
塗りに、こだわりのある方からの注文なので「本漆でやっちゃいますかね?」から始まり職人さんには無理に無理を重ねてお願いした胴です。
竹胴に塗る漆をファイバー胴に塗ってみて~‼
と言ってみまして…(^o^;)
待って、待って 、待って、ようやく届いたんです‼
ついてすぐにパチリ‼
お客様にLINEしてあげたら
「スッゲーかっこいいから今週中にちょうだい!」
(^o^;)
いやいや。まだあるんだよなぁ…着いたのは胴台です(^o^;)まだヘリや胸のせないといけないから一週間くれないかなぁ…(^o^;)やることいっぱいあるし…
とは言えお待たせしてますからね‼
ゞ(`’)、頑張ります‼とお伝えして何とか組み上げました‼p(^-^)q
また納めた時の笑顔がとっても楽しみです‼(*^^*ゞ
笑顔に感謝してまたやる気出します‼(^_-)≡★

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。