完成♪

スッタフのmakiです
久々の店長ブログ絶好調でしたね(✿→艸←)
青木店長にブログが堅いと言われましたが
あの天才的天然キャラには太刀打ちできません(;´Д`A “`
そしてあのキャラ
支えていただいている
お客様や周りの方には感謝しております(╥ω╥`)アリガトウゴザイマス
さて 仮入部も終わり
いよいよ部活は本格始動ですね
そして新入部員さんの為のカタログ準備を年明けから
村木武道具では着々と進め
完成しました
キラキラ2015 新入生カタログキラキラ

できたてホヤホヤ♪♪
青木店長 伝統の”具の目刺し”がかっこいい!!
と思ってるんですけど
剣士のみなさんに調査したところ
やっぱり今は”ナナメ刺しだよ”
と今はやっぱりナナメ刺しが流行中かな??
そして 今年はメーカーさん”十字刺し”が増えてるかんじ??
みなさんの意見を聞いて 厳選に厳選を重ね
今年のカタログができましたキラキラ
営業が本日よりカタログを積み込み
出発します☆
おすすめじゃ!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。