4月1日の記事

こんにちわスタッフのmakiです
桜も咲いてすっかり春花ですね
春休みに入ってからは新年度へ向けての準備の
お客様のご来店でお店はにぎやかです
新しいスタートに立ったみなさんのお顔
春の気候と同じように明るく輝いていますね
久しぶりにご来店頂いた方もいて
お会いできてうれしかったり成長っぷりにビックリしたり
女の子なんかはお化粧してくると・・・  誰か気がつかなかったりw
楽しい店内です
さて 最近すっかり登場しない青木店長・・・
忙しそうですが
Facebookに夢中ですww
そんな青木店長が夢中なフェイスブックから
先日組んでた一台
”胸はグラデーション刺し。極上クロザン胸。生地胴一天塗り。
うまく胸は乗ってくれました。
穴開け、綴じに更なる工夫をしなくてはなりません。まだまだです。”



そして青木店長より
”最近はブログ店長はあんまりいじってないから店長やめちゃったの?とか、忙しくなったの?とか、聞かれます(^_^;)
ありがたいですね~✌
いえいえ、これからもバリバリやりますよ‼
Facebookもブログも、Web SHOPも、そして店舗や営業先でも皆さんといい形で繋がって行けたらと思います。
感謝感謝の言葉以外浮かんできませんが…。これからも村木武道具をよろしくお願い致します‼”
よかったらフェイスブックもよろしくお願いします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。