週末の大会

14日は浜松アリーナで塩谷杯少年剣道大会でしたね
【高学年】
   1位 誠道会北部道場
   2位 剣修館道場A
   3位 豊田南部・福田
   3位 浜松東部剣友会
【低学年】
   1位 誠道会北部道場A
   2位 尚道館
   3位 浅羽少年剣道教室
   3位 剣修館道場A
おめでとうございます
さて気が付けば三月も後半
雨が降るごとに暖かくなっていますね
スタッフのmakiです
卒業記念品でバタバタしていたかと思えば
公立の合格発表も終わり
今度は新しい生活に向けてバタバタしてます
バタバタ・・・バタバタ・・・
大会結果アップがまったく追いつきませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
アップする事に挫折しました Il|li_| ̄|○il|li 
すみません。。。
行ってきたよ~ 情報をいただいたよ!!
って時などにまたアップしたいと思います(;´Д`A “`
新年度のみなさんの剣道生活
サポートに集中し頑張らせていただきます!!
春休みは営業が朝から部活に伺います
よろしくお願いします(*´꒳`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。