お休みをいただいたので

祝日青木店長がお休みをいただいたので
家族サービスをしていただきました
 スッタフ並びに本日は嫁の makiです(´-ω-`)
豊橋市にあるこども未来館にこにこへ行ってきました

行きはナビの導きに従い高速に乗りました
降りたインターは豊川
これは行かなきゃいけないでしょ~と急遽
豊川稲荷に行ってきました

商売繁盛*:.。☆..。.(´∀`人)
大黒様をいっぱいなでてきましたよ

甥っ子1号2号も連れて行ったので
子供5人連れ
おまけに先週以前勤めていた会社に行ったら
四人目ができたのかと間違われまして(;´Д`A “`
周りから見ると6人目を妊娠中の大家族。。。
話しかけられたおばさまに甥っ子もまざってるって言ってたら
後ろの方で
「四人兄弟なんですって~」
あっ・・・ あのうちの子は三人ですぅ・・・(ノ;´Д`)ノ
まぁ4人も3人も変わらないか(;´Д`A “`
食事どころでは末娘が空腹と眠気で
愚図り出してしまって
周りに迷惑をかけちゃうから早くでなくてわっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とバタバタしてましたが お腹が膨れて少し落ち着いた娘を
向かいに座っていたおばさまが面倒を見てくれました
それと同時に店内の他の席の方にも
「かわいいわね~」
さっきまでピリピリしてみえたのに
優しい空間に変わって見えました(T^T)
何気なく毎日をバタバタ過ごし子供を育てているつもりなんですけど
ふっと「お母さん頑張ってるわね」なんて優しく声をかけてもらうと
自分でもビックリ その一言でふっと泣きそうになりますね(*ノωノ)

青木店長は神様にパワーをもらって
私はたくさんの人に優しく見守られパワー頂きました!!
アベノミクスの影響は まだあまり感じられず
年末からは円安・材料不足で各メーカー値上がりのお知らせばかり
村木武道具でもできる限り頑張りますが
3月より申し訳ないですが
一部商品は値上がりさせていただく予定です(>_<) 日本のみんなが商売繁盛しますように☆〆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。