少年総織刺し【真】甲手 

まだまだ寒い日が続いていますが
立春を過ぎ 少し日も長くなってきましたね
なんとな~く日差しは春のように優しくなったような気がします
春を感じてか?毎日最近眠たい・・・  
と思っていたらまた寒くなりましたね(。ノε`。)
 寒くて目が覚めました スタッフのmakiです
先日 小学校低学年の女子剣士に 
久慈甲手師 幸龍作
少年総織刺し 【真】 甲手を納めさせていただきまました

小さな女の子達だから
飾り糸を青木店長 職人さんへ赤で注文
できあがりを見たら少し派手だったかなぁ??
なんて言ってましたが
お母さんたちが
「あの赤がまたどこにも見ないからいいよね~」
と喜んでいただいて
ホッとしたのと同時にとっても嬉しかったです(*´д`人´д`*)
子供達も防具が揃ってルンルンな姿もかわいらしかったです

お兄ちゃんも【真】甲手を使っていただいているお母さんは
「甲手が手にすいつくようだ!!って言ってるよ~」
と。
【真】甲手そう言っていただける方が多いんですよ
幸龍作の甲手は最初少しきつく感じるくらいなんですが
使っていくうちになじんでピッタリになるんですよね(*´艸`*)
手の内が決まる甲手なので
子供達のこれからに少しお役に立てるとうれしいです☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。