気が付けば

週末から少し暖かい日が続いてますね
このまま暖かくなればな~と思ってしまうスタッフのmakiです
ついこないだ 新年を迎えたばかりだと思っているのですが
あっという間に1月も終わりですね ヾ(;´Д`A
中学校の入学説明会などが始まり
村木武道具では新中学生の制服の採寸が始まりました
新しい生活にドキドキワクワクした
ちょっとくすぐったそうな顔が微笑ましいです(*´艸`*)
そんな中 今年は稽古をするぞー!!!と言っていた青木店長ですが
寒稽古のお誘いを
「ここが痛い・・・    あそこが痛い・・・  腰が痛い!!!!
   あ~~~~~  いたいいたいっ!!!」
とちょっと稽古に参加しては
逃げているようです・・・  (。-∀-)。
稽古は・・・  あまり参加しませんが
みなさまの稽古のサポートには全力で参加させていただきますキラキラ
試合結果などよく問い合わせを受けるので
今年はブログに試合結果など載せていこうと思っています
試合があったよ~ など結果やお写真など情報も
お寄せいただいたらうれいいです お待ちしています(๑>◡<๑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。